FC2ブログ
OZASA BLOG
プロフィール

ozasa5628

Author:ozasa5628
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


いんふる
みなさんこんにちは。
11月に入り朝夕がだんだん涼しく(寒く?)なってきましたね。
今年もあと二か月を切りだんだん忙しない気分になってきました。
いつかはこの時期を余裕をもって迎えてみたいものです。

さて、先日インフルエンザの予防接種を受けてきました。
例年は年末ぎりぎりに病院に駆け込むのですが今年は余裕をもって受けようと思い、いつもお願いしている病院に電話したところ今なら予約なしでも大丈夫だよとのことでしたので早速仕事帰りに病院に向かいました。
簡単な問診の後「はい、じゃあ打ちますので袖をまっくてくださいね。」と言われ左手を向けて目を背けて(昔から注射されているところは直視できません)いたら肘のあたりにブスッと痛みが!
予想していない場所に刺されたので内心では『いたたたたーーー!』と叫びたかったのですが必死に耐えました

これで冬の対策はバッチリ!と思っていたのですが、今朝からなんだか鼻がグズグズしていてもしかしたら風邪?な状態になっています。規則正しい生活が大切ですね。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。